MARUHOPPEさんの刺し子ふきんが入りました!!

MARUHOPPEさんの刺し子ふきんです

20170520MARUHOPPE.jpg

20170520MARUHOPPE (1)

MARUHOPPEさんの刺し子ふきんが入りました!!

MARUHOPPEさんの刺し子ふきんです

贈り物にも喜ばれること間違いなしのぬくもりのある作品です

20170319MARUHOPPE.jpg

20170319MARUHOPPE (1)

20170319MARUHOPPE (2)

MARUHOPPEさんの刺し子ふきんが入りました!!

MARUHOPPEさんの刺し子ふきんは96才のおばちゃんが作った作品です

20161111MARUHOPPE.jpg

20161111MARUHOPPE (1)

20161111MARUHOPPE (2)

20161111MARUHOPPE (3)

MARUHOPPEさんの作品が入りました!!

MARUHOPPEさんの作品で
           みよばあちゃんの刺し子ふきんと手編みコースターです

たくさんの作品をありがとうございます

20160716MARUHOPPE2.jpg

20160716MARUHOPPE2 (1)

20160716MARUHOPPE2 (2)

20160716MARUHOPPE (6)

20160716MARUHOPPE (5)

20160716MARUHOPPE (4)

20160716MARUHOPPE (3)

20160716MARUHOPPE.jpg

MARUHOPPEさんの作品が入りました!!

MARUHOPPEさんの刺し子ふきんです

みよばちゃんのふきんは人気があります
20160616MARUHOPPE.jpg

20160616MARUHOPPE (1)