こぶ志陶苑さんの作品が入りました(@^^@)

こぶ志陶苑さんの作品です

20150515こぶ志陶苑 (1)

20150515こぶ志陶苑

20150515こぶ志陶苑 (2)

20150515こぶ志陶苑 (3)

20150515こぶ志陶苑 (4)

20150515こぶ志陶苑 (5)

20150515こぶ志陶苑 (6)

株式会社 こぶ志陶苑さんの陶器が入りました!

株式会社 こぶ志陶苑さん

こぶし20140811 (1)

こぶし20140811 (2)

こぶし20140811

今回初めてきらりに入った作品です~

こぶ志陶苑さんの作品を入荷しました

こぶ志陶苑さん

こぶ志20140612

こぶ志20140612 (1)

たくさんの食器を入荷です

こぶ志20140612 (2)

こぶ志20140612 (3)


こぶ志20140612 (4)

お皿も入りました

こぶ志20140612 (5)

こぶ志陶苑さんの陶器が入りました


こぶ志陶苑さんのお皿

再入荷しました

こぶ志20140531

こぶ志20140531 (1)

こぶ志陶苑さんの作品をお売りしています!!

こぶ志陶苑さんの作品をご紹介します~!!

こぶ志20140506 (5)


こぶ志陶苑さんの作品を売っているのはきらりのみだそうで…

こぶ志20140506

画像にすると本物と色が多少変わってしまいますが、色もとってもきれいなんですよ

こぶ志20140506 (2)


今、きらりにあるのは海鼠(なまこ)釉辰砂(しんしゃ)釉、玉虫釉の色です!

こぶ志20140504 (3)

電子レンジ、オーブンレンジどちらもお使いいただけます

こぶ志20140506 (3)


大量注文も受け付けています!
スタッフまでお気軽に声をかけて下さい

こぶ志陶苑さんのサイトに行くと、やきものに対する熱意をものすごく感じられますよ